恋文14話

 今回もすばらしぃ。そんなに少しでもなかったが、いじめ役で長谷川愛が出てた。ここでも「瞳」から、一応。
 今日ですねっ(*^-^) ノ | 長谷川愛オフィシャルブログ Powered by Ameba
 小学校時代の先生(こちらも「瞳」から)が結婚するって皆で集まってたけど、中高生時代の子とは初対面、というか最初で最後の顔合わせだったりして。「瞳」ではなく前作w の砂時計からは、海司の弟役で小藤君が地味〜に出てます。
 全部がベタっちゃベタなものの、美波の態度がはっきりしない(陸が好きなのか海が好きなのか)事にキレる陽子、な見せ場のシーンでの彩芽cの熱演が良かった。
 しかもそのきっかけを作ったのが小学校の先生のKY(そりゃひさぶりに会ったんだから、空気は読めんだろうが)っぷりだったのには笑った。
 陽子はそのうち「美波ちゃんはいっつも自分の事ばっかり」とか言い出したりしてw