LOVEの実がなる場所(渋谷あたり)

 愛の実でつぐみ?なんちゅー名付け方だ。とおもたのも遠い昔。今となっては可愛いもんだ…名前だけとってみても。
 フツーに読めない名前あるもんな今じゃ。一目見て、少なくとも読み方の想像がつく名前を付ける事は親になる人にとっての最低限の責務の一つじゃないかと思うんだが。

 木内“眉細過ぎ”りおなってTRFのダンサーの女の人とDJの人を足して割ったような顔してる。つか「あきらかに10代であなたの事を産んだでしょ、あなたのお母さんは」って顔してる。

 陣内智則、(ネタで)テレビつけたらいいとも始まったぁ、ってのは愛実に対するあてつけですか(w

 あるあるネタ発表で台の上に乗せられた優梨愛のふわふわスカートからのびるおみ足…平日の朝はおはガールの太もも、昼は近内里緒の太もも。朝昼じゃあきたらず晩もそっちにばっかり目が行くのかよオレorz まあ家に帰ってきてから録画したのを見る訳だから全部夜と言ってしまえばそれまでだが。

 てんかすリンの写真集、楽天ブックスのまた見てみたら台湾ロケって書いてあったのが中国ロケになってたよ。