おはスタ

 嗚呼やっぱり太モモに騙されてるよ自分、じゃなくて。まありアイシャドウ濃過ぎ、じゃなくて。
 「逆境ナイン」の映画のCMをやってて、野球部員が女子をお姫様ダッコしてる所にボールが飛んでくるってシーンで、その女子は誰かとスローで見たら、(ヒロインの)堀北ではなく近藤彩希てぃぽかった。出るって情報は前から出てたしおそらくそうだろうな。
 ついにというかセントラルジャパンのトップページから名前は完全に消えたけど、フォトメールのバックナンバーの中(最後は1/22)と、プロフィールページはまだ残ってる。

 去年の9/23、さきてぃがおはスタ出るってんで当時はわざわざ録画予約したのに、今は月−金で毎日録画予約中orz バク*1スタ、そこそこ出演歴のあるコそろそろ仕込んでよ。

*1:バトルクイズ