写真集

 誰も書いてないようなので。中村静香さん、写真集発売決定おめでとうございます。その情報が載ってたmemewはとりあえず買わず、土屋詩穂写真集を買ってきました。

 やはりというか徹底してデコ出し。思ってたよりも水着の種類は多くていわゆるズル水着はなかった。これに限った話ではないけど数千円する写真集(の大きなカット)に“これ撮ったのシロートですか?”みたいなカットが少なからず入って(ry
 付録DVDも見てたら結構時間を食ってしまった。メイキングと言いながらも一部撮影シーンが入ってない衣装があるのは同発のDVDも買えって事か。でもある程度こっちの付録の方で水着も見せてもらったし*1どうしようか。発売イベに行くなら買う、つもり。

 id:hanziroさんの所で知りましたが、てんかリソ、写真集でまともに水着になってるじゃないですか。パレオとか短パンでごまかさずに。某里穂さんも見習った方がいいと思うよ今までのプレ2では「罰ゲームで女装させられた男子」にしか見えなかったけど、一瞬クラッときたよ。

 http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/0001779410/

*1:彼女、別に水着には抵抗ないっぽい