茄子VS空騒

 さすがにダンドリ最終回より高かったかw>茄子 新人ナース役、黒川芽以程の女優がやる役なのかとも思ったけどクレジットも単独だったし(小松彩夏は研修医と思われる3人の男と4人連名)、一応女優魂を見せる場があったかな。自分的には髪型がアレだったが。
 ボケたおじいちゃん役の人、他所(の役)で死んだりしてるから見る度にこの人まだ生きてたっけ?と思ってしまう(^^;

 空騒、チョイ役だろうと思われる史織さん(いとうあいこ)の為に一応録画。したら2話目に類子さん(櫻井淳子)もチョイ役で出てたw
 最初の話に3/4くらい田舎チックで残りが都会なこれ誰だ?って女優が出てたので最後の出演者クレで確認したら…なんと前田愛だったよ。髪が長いから全く気付かなかった。