レス>ura4maさん

 そのイベントは“自称”の中or高校生でもいいようですがw

 http://www.senha.jp/yuzu/news.cgi

 小池里奈はここ2年くらいの(表紙の)事を考えなければ表紙になってもおかしくないとは思いますが、なぜこのタイミングでプッシュし出したのか。が正直わかりませんので、“水着仮説”を立ててみました。水着有りなら巻頭をさせてもいい格(orプッシュの強さ)だ、という。
 ぶっちゃけ10ページ以上のグラビアって、水着をアクセントにでもしないとどうしても冗長になってしまうんですよね。とか言っといてこれでなしだったらどうしよう(^^;

 ぷれ2ケータイサイトによると松井さやかと隊長は確定ですね。隊長がまた出るって事は、今度はもしかしてブ(ry 復活か?