番組表からは

 日テレのドラマ再放送枠、10月中旬は野ブタになってるのに、それより前の初旬は未定になってる。土9の方がコケたらマズい度が全然高いから当然だろうけど。一回再放送してるとはいえ、ここで女王再放送できないと水10キツいのでは。

 TBSの地上波深夜のケータイ刑事の放送、10月後半から雷になってる。一度だまされたが今度はちゃんとやるのか?ほとんど内容に期待できないのに、待たされた分見たくなってしまってる自分が嫌だ。
 木曜深夜に「恋する日曜日」がまた始まるようで、(雑誌の)番組表上ではこれも10月にやる事になってはいるがさて。

 http://www.bs-i.co.jp/koisuru/series1/backnumber/0205.html