夏歌PV

 こちらの杏理cの衣装も(学校制服の)夏服で、白ブラウスに、紺グレイ系の地味目なチェックスカート。プール掃除のクラス代表をくじびきで決めたら自分と、好きだった異性のクラスメートが二人で当たっちゃって、水のないプールに行ってみたら二人っきりで。ってそれ何てBOYS BE…
 もちろん水着なんてものは出てきませんが、杏理cの裸足がひじょ〜に。。若いっていいね。
 プールサイドに二人座って、別々のヘッドフォンで何やら同じものを聴き始めるんですがそれがなんとDAT。DATって!まあ、YUIがデモテープとしてかDATを使ってるって設定とリンクしてるんでしょうけど。
 今のご時世…じゃなくても、どこの世界に二人でDATの音源を聴いてる中高生カップルがいるってんだよw そりゃ歴史上で0ではないだろうが。
 あとは最初の方に杏理cが一人で、ソニーの最新のやつっぽい携帯音楽プレイヤーでYUIの曲を聴いてる所もあって、それはフツーではあります。