げつく

 最終回のひとつ前が最終章なんちゃらな最後友はともかく、中盤でしかもいやらしく時間延長までしてちゃ、こちらはまずいでしょうw
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080626-OHT1T00021.htm
 タイミング良くニュースで偽装、偽装ってやってるし、ちゃんと来週の放送前に謝ってくれるんでしょうか。
 つぐの唐突なドラマ撮影&今日は中止って、もしかして“湘南の高校”に行ってたのかな?
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/06/post_301.html
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/06/post_300.html
 今まで書かなかっただけの可能性もあるけど、もし撮影に参加するのがこの日が初めてなら、メインのクラスの生徒ではなさそうだね。
 全て表情の演技、って事はODAさん組の生徒の、ライバル役のさらに取り巻き、くらいかな(それでも良い方)。実質エキストラの可能性も… 出演回のクレジットは2列でその他大勢扱い、しかも高速で流れていきそう(^^;
 夏生さちはドラマの番組HPには載ってなくて、事務所HPには出演と載ってますね。
 今一緒に暮らしてる… | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba
 マスクのせいか、(格好に気合いを入れてない状態の)ビジュオタ友達同士、みたいに見える(^^;