現在過去未来

 森さんはSTのモデルには結局戻らないのかな。あと(一応ドル箱繋がりで)ルリカはSTモデルになったりしないのかな(大政・石橋レベルで)、非常に見たいんだけど。元制コレGPがなれるんだったら現役アイドル(笑)がなってもEじゃない。
 2008/06/26 | 森絵梨佳オフィシャルブログ「Smile」Powered by Ameba
 ブログは好きな事を書いていいし、逆に書かない事も自由、だからね。それでいいと思う。
 杏理c、もうひとつの嬉しい事ってお仕事関係ではなくて、お誕生ケーキだったんだね。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 自分が演じる話を素敵と、役はやりがいがあると、思えて良かったね。もしたとえ、そうじゃない役を演じる事になっても、今の杏理cにはプラスになると思うけど。
 とはいえケータイ小説原作モノには杏理cだけは出演してほしくないが(^^;
 元セーラー戦士がエントリーしてると噂の、PINKYのオーディションにラブベリーの先輩もエントリーしてますね。
 http://ameblo.jp/kobayashiyumi/entry-10109279258.html
 s-woman.net - 
 あとHOPな人も。