ちっと

 一応花団SP編を録画しといたけど、ドラマのシーンがちょっと流れただけだったね。
 http://ryoko-kobayashi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-27
 あらま〜せくすぃーな事。色も寝あに出るみたいなんで、どうせ殆ど映らんだろうけどチェックだけはしとこう。
 猫で今月http://sbf.goo.ne.jp/main.htmlをやってるの知って最後の放送で録っといたら、その後に入ってた宣伝によると来月はケータイ刑事ザムービー2(笑)やるのか。
 http://www.necoweb.com/neco/monthly_new/index.html#movie3
 その二つとひと括りにするのはちょっと…ではw
 杏理cクランクインおめでとう。
 東京少女 岡本杏理編クランクイン: 佐々木浩久、万事快調!
 YUIのCDのCM(15秒ver)を見たけど、(PVの中の)杏理cが4秒くらい映ってた。
 赤糸の主人公、芽衣っていうんだね、それだけで何か他人事じゃないような気がしてくる(^^;
 岡本玲オフィシャルブログ | ありがとう
 “ギャル”ぽくない子にギャルっぽい役をさせるの、本当に好きだよねこの国の…は(自分もそれ見るの大好き)。