ランク王国

 のMCが変わるのは知ってたが、今日起きてから誰なのか知った(ので見てはいない)。
 鎌田紘子・大学一年生。この名前は…元ピチモ、しかも八鍬や甜歌みたいなフェイドアウトの仕方をした子だっけか。
 http://ameblo.jp/hiroko-kamata/entry-10106308470.html
 初、って前も他で(タレントとして公式の)ブログをやってたような、この名前で。今はどこの事務所にいるんだろう。
 テレビ出ててもおかしくないルックスはキープしてますな。そっち系の趣味は相変わらずのようで。

 さわちゃんの時も前のユキの時もそう思ったが、ランク王国のMCは定期的に入れ替えるべきだな1年ごとに。せっかくの“使える肩書き”のひとつではあるんだろうから。