湘南です

 これドラマ『太陽と海の教室』撮影現場 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Amebaとは関係ないですが、さっきスカパーのあるチャンネルで、今再ブームなおじさん俳優が主役で当時の“若い子”がいっぱい出てる「湘南女子寮物語」やってた。
 あれからちょうど15年経ったらしい。もしまだ月8があったら、どうなってただろう…どうせ今の禁句と変わらないかw
 手元の資料を見るとこの年の月8の流れが「いちご白書」、あの伝説の「ツインズ教師」ときて「湘南〜」なんだね。濃い〜な。
 「イグアナの娘」〜「闇のパープルアイ」の流れは何年かと思ったら96年で、その間には3年もあるんだ。。