netグラビア

 週プレに1ページ載ってた予告がスク水洋一まえのんキター!だったので、それだけなのかとおもたら他にもあるのね。
 http://wpb-net.shueisha.co.jp/next_issue/images/main.jpg
 A警備の最年少までビキニかよw
 エバグリもそういう仕事はさせない訳ではないのか。て事は結局ピチだった、りしゃこhttp://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=43にも可能性が… プロフ写真、おはスタの時と写りが違い過ぎだ。
 http://www.yamadaminami.com/
 元そっち系だった川島麻利ならともかく、(ローティン誌)モデルになったばっかりの子に水着仕事とはねえ。雑誌見て週プレがオファー出すのか、事務所側が宣材を出して週プレが選ぶのか知らんが、えらい時代になったもんだ。
 http://www.yamadaminami.com/blog/?id=1213523064
 この時の撮影がそうだったとすると、結構撮って出しだね。ティーン誌の看板モデルと新人モデル、お菓子系の子と束モノの一員、というバランスが面白い(のか?)。ミスST、ほのたんは有言実行の第一段階はクリアできたみたいで。

 そんな事に気を取られてたら、6月のYSのアイドリング、半分くらいまだチェックしてなかった、しかも今日は月末だ、って事を急に思い出して。気付いといて良かった(^^; 江渡ちゃんの水着カットを初めてまじまじと見たような気がする。