週プレ

 マジメにやれベイス〜の記事に釣られて(嘘 買ったら。もっとも月曜にやった(数少ない)試合に限っては全勝してて、その他の平日は普通の弱いチームの数字なんですが、土日の勝率はすごい事になってるからな(^^;
 檄を入れてもらったお陰か、交流戦の最低勝率の記録を更新しないで済んだようです。
 電車の中吊りを見て11号と13号が水着で出てるの知って買いましたが、表紙にはその事が載ってないじゃないの。結構他にもグラビア(の人の名前が)載ってたのでちゃんとページあるのかとおもたら、ちゃんと5ページはあったね(前後がヌードのページじゃなくて良かったw)。最初の2ページ見開きはちとせりながかわいそうだと思ったが。
 こういう(必然性はない)所で水着になるとは、せりなもすっかりグラビアアイドルですな。