箱物

 某島袋さんの箱物行政っぷりに気を取られてましたが、実はこっちの方のがその比じゃないですね(まあ前の方は万人受けはしなくても圧倒的なルックスはありますから)。
 そもそも最初から1クールの連ドラ主演(地上波じゃないし、出てない回が複数あるとはいえ)だし、主人公ではない主役とはいえ栞と紙魚子も1クールだし。
 南沢奈央主演で人気ケータイ小説を映像化 - 芸能ニュース : nikkansports.com
 いかにもな…ですが岡本玲に関しては(テレビで)主役・ヒロイン押しをする気はないのかな。これだけ他に同年代の子が出るなら、わざわざM沢が出なくてもいいような(爆
 そういや桜庭ななみの方は、一か月以上経ってもブログに何も動きがないんですが。
 http://ameblo.jp/nanami-sakuraba/
 中学時代に(グラビアだけでは)もったいないルックスをされてた人はれんくーですか。ようやく天下の…って感じですね。
 http://ameblo.jp/sallysmile/entry-10109074947.html
 かつての同僚もまた別のとこでやってるようで。
 http://ameblo.jp/sudakodasu/