CMざくざく

 今日からなのかは知らんが相武のビオレ新作。先日初見のジャイアントコーンはペロペロしてる事よりも“あいぶさきがー”っていう子供のハモリの方がスゲーと思う。普通の名前ならともかく、ちゃんと認知度がなきゃいきなり名前を呼び上げらんないだろうし…もしかしてペロペロと“愛撫先”、どっちもしっかり悪意を持ってやってるのか?


 平田薫DENSOの、たまたま学校へ行この中で録れてた。ひさぶりに買ったCM NOWのスポンサーリストを後から見たら、ちゃんとDENSOが載ってた。ネットするようになって以来あの欄全然見てなかったからなあ。


 榮倉奈々の“朝からチュ〜”な朝バナナはスポットで録れてた。何度か買った事ある…というか朝はいつもおにぎり1個かゼリー状飲料のどっちかだ(^^; バックの駅名標の“へけめれ”っていったいなんなんだw


 ブス終わりでえびちゃんのガールズウォーカーとファッションウォーカー。微妙に流れる時間が離れてた。またもや情報操作に屈して、やられてしまいました(^^;


 ロッテの長澤とかのCM、早送りで見かけて残すかと思ってそこに戻すと、余計なのが映ってたので結局やめてしまったw