4年後にギャルサーみたいのやるなら

 戸田→福田麻由子、えみ地位→夏帆、ガッキー→菅澤美月
 知→ベりなんちゃらの誰か、岩佐→佐野光来、佐津川→鈴木理子、双子→志田未来

 ガッキーのところは加藤瑠美か一木でも可。佐津川のところは無理やりだけど、甜歌や梶原じゃイメージ違うし。
 (今現在の)事務所にこだわらなければガッキー→成海、佐津川→永井杏とかなるんだけど。でも大手に移ってる子多いし、フツーにあり得そうだ(^^;
 10代の“女優”たるもの、一度はギャルメイクをしてみないとね。

 今日のはザッピングしながら見てたけど。最初西田奈津美が誰だかわからなかった。音楽が野ブタ他と同じなのは結構マイナス。ジャイアンソングには違和感なくなってきた。
 ガッキーの裏ありそうな役、前から見てみたかったのよ(^o^)