終と始

 ディズニータイム、今月でナナリナの出演はお仕舞いか。それは仕方ないにしても、最後のあいさつもなしとかorz
 前のササリサも含めてナナリナも子供って歳or外見ではなかったから普通に共演者に見えてたが、最後に自己紹介してた来月からの小野明日香みたいな子、もうハマグチェの子供と言っても違和感がないな。
 http://www.a-south.com/cast/hayashi-manatsu.html
 白と黒、珍しく3か月ダレずに楽しませてもらった。章吾と一葉がくっついてくれたら尚良かったのに。
 http://tokai-tv.com/shirotokuro/cast/
 最終週になって薬学どうこうが話の筋に関係なくなったのはアレだし、礼子が聖人を刺したのは唐突だったけど、人ってこんなモノだから。なおかつ昼ドラだし。
 聖人を刺す事で、礼子は(殺人未遂を起こした)聖人と同じ立場になれると思ったのかな。
 次の暫定主役、趣味はボディボーって外見に似合わない…
 クッキーを許可してください
 “子役”でも企画書とか読むのかい。