秋スタ

 昨日は第2部は見れるようなんとか都合がついたので、夕方に渋谷へ。もちろん目当ては杏理cと絢c。
 生でそれなりの時間見れるのは初めての絢cは半端ない艶めかしさ、アンドリウがメロメロになるのもわかるよ(^^; 前の女性オンリースペースで見ていた子はジュニア誌は既に卒業してる人が多かったみたいで、彼女にも歓声あがってた。
 あの圧倒的なルックスを見せられると、今まではSTでは前面に出ない方がいいと思ってたけど、トップティーンだけじゃなくてSeventeenでも表紙を飾ってほしいかも。
 大政 絢オフィシャルブログ『Aya Omasa Official Blog』スタ★ログ 昨日
 東京以外ってでも関東なのかな、新幹線や飛行機で行くような所ではそんなにタレントさん連れていけないだろうし。
 杏理cはヒール履いてて、ブーツの絢cと同じくらいの背だったから、もうそんなに(170台後半とかには)背は伸びないかもね。
 髪がアップだったせいか他の子と見比べると圧倒的な美少女度はないけど、何度か似てると自分も書いた事のある、蒼井優みたいでそれに現役モデル感をプラスした女優さんになってくれれば。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 楽しかった♪
 テラ美さんのトークは司会のイケメンさん(桜井美穂の恋人)と噛み合ってるのか合ってないのか、わかりませんでした。ステージの上のモニター、なんちゃら(誌モデルの)なにがしさん、って出る所で寺“元”愛美となってましたが、本人達は気付いてたんでしょうか。