才媛す?

 先日も書いたように、えりな(角池恵里菜)の最近の映像を一瞬だけでも見れたので、こっちは去年撮ったらしい「体の話」を、溜まってた事もあってまとめ見。
 http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=%95%7C%82%A2%82%AF%82%C7%92m%82%E8%82%BD%82%A2%91%CC%82%CC%98b
 パソでも見れます。えりな可愛いよえりな。去年の秋は一部の方でヒドい首の切られ方*1をしたが、そのリベンジで来年にでもおはガールにならないかな。
 まーりのまーれ画像。
 http://www.bi-bus.jp/blog/00356_225779.html
 フルネームを出すからにはシロートさんではないだろうと、もう一人の子の名前を健作したら、子役からやってる女優さんみたいですね。
 主役っちゃ主役だけど、ずいぶん宣伝がんがってますね。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080916-OHT1T00221.htm
 万人ウケはしなくてもネタ衣装映えはしそうなだけに、表情だけじゃなくて多彩な衣装も楽しませてくれるんでしょうか。

*1:何の説明もないまま、おはキッズの存在自体が消滅した