じゅーよー

 “抜擢”は言い過ぎじゃないが、“(連ドラでの)重要な役どころ”は言い過ぎなような。絞り出せる肩書きをちゃんと絞り出してるライターさんは偉いと思うが。
 クッキーを許可してください
 関係ないけど璃子がもし他の大手に移籍してたら、谷村美月みたいになれてたのでは、というタラレバが。数字が獲れない(&水着にもなれる)のは一緒でも(爆 だいぶ違うような。
 今月出るSDP文庫、前回の表紙がみんな“少女”のイメージだったのが今度は“(大人の)女性”のイメージなのかな。
 Amazon.co.jp: sdp bunko: 本
 風立ちぬは大政さんだろう、野菊は本仮屋? ってのしかわからない。