!ータキ

 ずっと更新されてなかった情報がやっと行進されて。
 http://www.moon-the-child.com/schedule/index.html
 ドラマの方には出るのか半信半疑だったがえりな(角池恵里菜)の出演キター!役名からして実質エキストラっぽいが。
 あと前も出てた日テレのお勉強番組にまたキター!こちらも…だろうけど、長時間あるのに散発でしか出ないこんな番組もHDDレコの登場以降、格段にチェックしやすくなったから良しとしよう。
 これはもーえーかい?
 http://ameblo.jp/moe-arai/entry-10143307266.html
 より美しく映ってるような。
 小池里奈エスカレーター式の学校だから受験はしない、って北川のおっさんが371の番組の中で言ってた。まあ中学の時点で修学旅行が海外ってんだから当然そっち系だとは思っていたが。
 番組名は‥‥ | 小池里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba
 検索してもほとんど情報出てこないけど、10分番組みたい(テレ東で日曜深夜2時半からの)。
 こちらはどっかで(ってU15Fで)聞いた事のある名前だが。
 http://itopix.jp/2008_09/mebae_taoka/index.html
 数年前TBSの深夜ドキュメント番組で、独立前のアッキ居なとマネージャーが取り上げられてて(それってほぼ宣伝じゃないか、っていうフィーチャーのされ方で)、対照的にスケジュール真っ白って子もいるよ的な絵づらを撮るために、出させられてたのがこの人だったような気もするが、定かではない。