また

 (せりなだけじゃなくて)そういや麻亜里さんもまたDVD出すと言ってたけ、と調べてみたら前と同じ所で出るんだ…まあ黒が出るくらい売れるんなら、一番てっとり早く金になりそうな方法だし。
 http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3641758/s/
 もっとちぇくちーになっちゃうのかな、紐PANとかで(^^;
 ろめら、始まったばかりで東海昼ドラのベタ一直線で、ベタ好きの自分としてはニヤニヤしっ放し(逆に言うと気になる女優さんが出ないのなら即行切ってもいい所)だけど、そのうちこちらもベタに中だるみしそう。
 http://tokai-tv.com/romera/interview/01.html
 “ちゃん”付けしないでいいような気もするが、インタビュアーがおっさんなのかなあ。