なんだか

 よくわからんがジュセリ伊野とやらの予言が外れて、何もなくて良かったのかな。
 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10138537339.html
 http://ameblo.jp/kabeya-akane/entry-10138599972.html
 まあ!りサン、あんなハアハアしちゃう番組に出るだなんて…
 http://www.bi-bus.jp/blog/00356_224970.html
 今後テレビに出る上では何の役にも立たない肩書きだろうが元…なのにそこ出ちゃう?っていう。出演自体は楽しみですが。不意打ちされる可能性もあるから毎回(録画して予防線を)張らなきゃいけないのかな。
 どうせならテレ朝チャンネルで、完全版とか称してメイキングも含めて放送してくれればいいのに。
 野洲県終わりで里琴の新着映像キター!その前に次期土9のスクラップテーチャーとやらの宣伝の前フリで、えりな(角池恵里菜)が街頭インタビューに答えるって設定で出てたんだけどドラマの方に出るって事なのかな?
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080814-OHT1T00076.htm
 これ見ると、えりなが前ちょい役でクラスメートとして出てた単発(で一桁だったのにw)とは違う学校って事みたいだから、出ないのかな。
 まともな出番があるなら出てほしいが、レギュラーでも背景扱いのエキストラなら出ない方がいいな(今まで土9には数度出てて、ほぼエキストラ扱いだった訳でして)。
 しっかしレガ臭漂いまくりなオーマイガーといい、往年のテレ朝月8でもここまで軽量級じゃなかっただろうと思わせるスクラップといい、いったいどうなってしまうんだ。