雨のちゆき

 うわー明日優子が出るのか。佐藤亜美菜大島優子
 シアターGロッソ公演メンバー変更のお知らせ | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba
 自分がA行く事はないから、あみにゃもまた見てみたかったんだが。お大事に。
 ほぼBの中に優子とか、変な緊張感が走りそう。どうせ優子を見る事になるならもっと別のタイミングが良かったのに。会場もセトリも自分にとって初だし、しかも明日見たら当分見れないだろうし、不完全燃焼になったらどうしよう。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/06/post_43.html
 オスカーな「恋愛百景」の番組見てたら、「涙サプライズ」のCMが流れてて笑った、しかも2回も。
 生でフルコーラスな「涙サプライズ」は馬路で神曲だから、これは楽しみ。最後の方まで「おめでとう!」を残しといて引っ張る所とか。でもほぼBメンの中に優子がいる所はどうしても想像できない(^^;
 総選挙、FCの一票はゆきりんに入れたよ。CDの方ははーちゃん(片山陽加)に入れるか、それとも最初の速報でゆきりん13位だから1票しかないけど上を目指してそっちに入れるか。