サプライズ

 今日は今年で一番サプライズな日だったかも。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/06/post_42.html
 帰ってきてたんだねゆきりん。11時台は月、火も録画してるから無事キャッチできてたけど、午後の方は普段録画予約入れてないからだめだった。まあ短いし、午前のとたいして変わんないから別にいいか。
 更なるサプライズ、中塚ともちやんから水着で雑誌に出てるよってメールが。水着とか予想だにしてなかったから驚きまくり、しかもナイスバディだし。グラビアいけるじやんこれ。
 通常盤のCD、予約とか全くしてなかったのでどこで買おうかとおもたら、2軒目に行ったちっちゃなお店に一枚だけ置いてあったから即購入。
 25日のほぼBメン公演のGロッソ、一般当選してたチケット発券してきた。前の方じゃなかったから双眼鏡持っていかなきゃ。楽しみ。