トラウマ

 明かにコストパフォーマンスが低いだろとわかっていながら、握手券使えるのここしかないし、今日行かなかったらもう一生この地に行く事はないだろうと思って、よみうりランドに行って来たんですが、想像以上にorz
 途中で腹の具合がおかしくなると嫌だから飲まず食わずでずっと待ってるのも、雨が降ってきたのも(こちらは備えはしてきたから)、双眼鏡持ってくれば良かったかなと現地に着いてから思った事も、別に良かったんですが。
 自分が行った握手列がまゆゆ→高みな→ゆきりん、で。
 http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/857/0
 まゆゆにひとこと言って返事が返ってきて。次に高橋にひとこと言って、こっちの言ってる事わかるのに一瞬間があったせいもあってか、向こうが返事をしようとしている所をはがされて。まあここまでは別にどうという事もなかったんですが。
 ゆきりんと握手をした瞬間、こちらがひとことを言い出す間すらなく吹っ飛ばされた。
 複数の人間から引っ張られたとしか思えない…しかもその時列は過疎ってたのに。もし自分が“厄介な客”としてマークされているような人間ならば、逆に最初からもっとはがされていただろうし。どういう事なんだ。
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/06/post_47.html
 がんばって、位は口から出たかもしれないけど何も言えなかった(>o<) 最後にゆきりんにお手振りしてもらえたからまだ良かったものの。
 ブログの中のゆきりんの画像が可愛過ぎる(泣 待たされた時間にくらべれば微々たるものだけど、今日ちょっとだけ見れたゆきりんも素敵でした。
 ゆきりんが別の握手会に出る時とは自分の都合が合わなかったから、ここしかなかったんだけど。今後はもう“推され”のイベント行くのはやめようかな。