あうっ

 ありゃ、先週でかなり雲行きがあやしくなってきたとおもたら、“妹系なのに長女(しかも三姉妹の)”の姉城じゅいちゃ、落ちちゃったorz
 アイドルの穴。応援ありがとうございました!! | 希月樹衣オフィシャルブログ「樹衣の☆まんぷく★生活」Powered by Ameba
 ここさえ乗り切れてれば…たしかに今回流れた、寝起きの顔はニュー○ーフみたいでヤバかったが(^^;
 明日、月曜日で平日だけど、せりなふじこの同期3人で会うのね。
 http://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-10280442780.html
 りさこ達がおはガ2年目に突入した事について、話し合うんだろうか。くっそー、って。もしのぞみ達が1年であの番組から切られてなかったら、せりなはアイドリングなんかに入ってないだろうし、そうだった場合の歴史も見てみたい。
 ま、1年ごとにさくさく交代してくれる方が、より多くの子の最大幸福につながるだろうから一番いいんだが。
 そういや再放送とはいえ、なんとあの人が地上波に帰ってくる…
 TBS「1分半劇場『参議院議員候補マミ』」
 びゅーてぃふるむーんcが。わざわざ傑作選とかいって何週かだけやるって事は、次の新作を今準備中なのかな?