愛2個

 明日のB公演、FCキャン待ちがひとつ来てるから。4週間ぶりの生ゆきりんがほぼ確定、やったー\(^o^)/ 今日まで生きてて良かったぁ。昨日は「恋のうた2」のCMを、タモステ前に流れたのでやっと見れたし。
 ゆきりんもお疲れのようだけど、久しぶりの公演だからはりきってくれるといいな。
 http://www.daily.co.jp/gossip/2009/06/12/0002011181.shtml
 TぶーSも帯でドラマ放送するんだったら、砂時計かラブレターの再放送をすればいいのに。
 昼帯短縮が本当なら、午前中にゆきりんお天気が見れる地域の住民にとっては、ある意味朗報だ:拘束時間が短くなって次の仕事に移りやすくなるから。
 でBINGOによると、次のシングルのPV撮影がゆきりんの誕生日の7月15日でしかも水曜日、になってるんだけど、これはどうなる事やら。できればお天気ゆきりんも見たいが、PVにも…