ほし

 もうクランクアップしたのか。
 クランクアップ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 ギリギリまで撮ってる民放のと違って、NHKだからそこまで早いって程でもないけど。て事は桜庭は火10の方もがっつり出るのかな。塚そもそも、どこまで女生徒の出番があるのか自体、よくわからないか。
 昨日書き忘れたが糸少綾が幽霊友達の最終回にちょっと出てた。もちろん普通の格好をしてたから、最初気付かなかったが。
 実は今日わたくし、初めて恋シャレを見れました(^o^)
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 恋シャレ
 杏理cも見れる環境にいるんだね。次週はあの!刑事ネタだから必見でしょう。BSデジでこれを見た後に、地上波アナログで録画した杏理cのもっと今ドキを見たけど…たまんね、超過Y買った。もちろん画質の事はおいといて。
 かわいすぎだよ…小池里奈の方が可愛さに安定感はあるが。