偉業達成!

 ついに最終回を迎えた「ゴーストフレンズ」が、ワーストタイの3.1でフィニッシュ、初回4.1最高4.4、平均3.6と全回消費税割れという大記録を樹立しました。
 なんか槙原が完全試合を達成した時に、一目散にマウンドに駆け寄っていったカス”茂を見て何故にお前が…みたいな今で言う?KYさを感じた事を思い起こされた。
 福田は全然嫌いじゃないし、このドラマも全回苦もなく見終わったけどさ、バッカじゃないの?毎回毎回でしょ。グランプリをゴリ推しするならまだしも、お偉いさんのお気に入りを常軌を逸した無理推しで周囲をあきれさせるのなら、身も蓋もないタイトルのコンテストでグランプリとか決めるのやめたら?無駄に重荷になるんだから。
 身も蓋もないといえば、原幹恵は大手事務所の売れっ子グラビアアイドルがそこまでするか?っていうエロい格好をしてくれたりするのは凄いと思うが…アンタがそれやっちゃったら、普通の水着グラビアから、やりたくなくてももっと過激なのに移行せざるをえない子達の立場がないじゃん、っていう。

 NHKの木8、次のスピカも来年のあきちゃんのも、似たような数字になるかもしれないけど、せめて平均6くらいは取ってほしいな。