DO YOU

 え〜〜〜 えれとうみにが友達ってどういう事だw
 http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10278694985.html
 平日はGロッソ埋まらなそうだから、どんどん友達を連れてきたらいいんじゃない、アイドルの。
 ビンゴでの涙SURPRISEスタジオ口パクライブ、ゆきりんの顔アップが一回もないとはどういう事だ。もっとも、こんな事は今やゆきりんには些細過ぎる事柄だけど。
 ビジュアル系好きそうな顔してる萌乃や、省エネダンスの小森にまでちゃんとアップがあったというのに。指原…
 http://blog.watanabepro.co.jp/kashiwagiyuki/archives/2009/06/post_34.html
 最近、ブログはほぼリアルタイムで反映されてた(コメント認証はともかく)みたいだけど、今回は… せっかくの話題なのに、もったいない。
 今日からか、ひるおびの番組内で時間表示が常に出るようになったぽい。時計がわりに見てる視聴者を取り込もうってのか。さてさて。