茶髪

 吾輩主婦の山口真璃亜タソ出演回を見る。ミッチーのDQN妹の娘役で、茶髪だと知らなかったから出てきて一瞬誰だこの邑野みあの出来損ないみたいのは、と思ってしまった。
 茶髪でショックを受けるのなんて久しぶりの経験だけど、去年の(五つ子GOの)清純な役のイメージをこっちが抜けてなかったかな。あの茶髪、ウイッグかもしれないけど。
 DQNキャラを見せつつも根は良い子でした、で終わって自分も結局両方楽しませてもらったので良かった。五つ子GO2には出ないのかな?まだ心臓は完治してないかな。

 竹下景子が“AV男優”ってセリフ言わされてて藁った。あの人の口から一番出てこなそうな言葉なのに。
 まあでも以前この人が風俗嬢演じてたドラマがあって、自分も見た事あるんだった。