追いつき

 「吾輩は主婦である」の放送済回を見終わる。あの家族にどんどん愛着が沸いてくるよ。亜優タンの父親に対するそっけなさ、“吾輩”の喋り方と表情、あとメイド服(^^;

 その後に「天てれ」見ちゃうと3年前から出てるレッドが「お向かいのダンナこんな所で何やってるの?」に見えてくるから不思議だ。
 唐沢もえは見る度ビミョーだ。何枚もDVD出せる顔には見えないんだけどもこの世界って不思議だなだな。

 「純情きらり」最新の放送済回までHDDからDVD-Rに移し終わり。これで追いついた。戦争色が濃くなってくるのは悲しいが逆に今までが能天気過ぎたから仕方ない、ってのもある。
 あおい表紙のテレビステラ、買おうか迷ったものの見送った。

 これで、かなり放置している東海昼ドラ以外はかなり消化できた。