インフルエンス

 りしゃこぉ〜
 もうやめよう!ワイファイとサヨナラする秘訣
 こうやって病に伏しても、本人からのメッセージが見れる、そんな時代になったんだなあ。くれぐれもご安静に。
 休む事になった日が、めちゃモテ学園から大量にお客さんが来る(のでほとんど目立てなかったであろう)日だったのが、せめてもの救いだ。
 かわりに委員長が天気予報を読んでいたが、さすがいいんちょ〜だった。イメージDVD(小川真奈「なままな」)を見たけど、グラビアアイドル並みとは当然いかないものの、ほとんど“手加減”はされてなくてちょっとビビった。
 つぐ、学年閉鎖って…
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/73/0
 ドラマの現場で同じような事態にならなければいいのだが。まあ、志田以外だったら病気で休んでるって設定にすれば済む話、なのかもしれないな(^^;