なんですと

 ぷれ2w まずは、チューボー化しとる。日向ななみも出てるのに。。
 http://ameblo.jp/scola/image-10370885366-10283749781.html
 ルックス的には出てても全然おかしくないとはいえ、真野しずくcがぷれ2に出るこんな世の中じゃ… 鮎川穂乃果が初めて出た時以上の衝撃だ。
 せりな、番組で二段熟カレーのCM*1のものまねをやってて大爆笑した。やっぱ言われてるんだな、室井滋に似てるって。
 そして、前回松井Jが表紙だった時に栄関係の広告が出てなかったのにあれっと思ってたら、そういう事だったのか。広告を出すんじゃなく、(金を出すから)誌面に出させろと。
 あっちの資金がなかったら、今回出せなかったっぽいね。

*1:最近やけに見かける