セ・イラ

 セイラがフランス語でスピーチを始めるシーン、手前にふにこで左端つぐ、その隣りに杏理cとか、どんだけ〜〜 あまりの事に卒倒しそう。
 他の生徒の弱みをまとめて握ってる訳でもなさそうなのに、他の生徒がセイラに対して悪意を持ってもなさそうなのに、ふにこ@本名がヒロコな真里亜w がやりたい放題できる訳がないと思うんだが。
 まあ有りがちな学園ドラマだと、いじめてた方が、ひた隠しにしてた自分の後ろめたい事がバレて、他の生徒全体から手の平を返されるものの、いじめられてた方がそれをかばってアンタ達ぃ、みたいになったりするんだけど。
 それと最近のドラマなら、いじめの首謀者は直接手を下さずに、左右にいる取り巻きをアゴで使ってヒドい事やらせたりするモンじゃないのかな。
 真里亜はおいといて、岡江久美子の義兄とその妻役、学院長とその妹といった、大人達が持つ“悪意”には、ニヤリとさせられて楽しめる。