侍高校

 始まる時間が遅れるのは別にいいがテロップがウザイル過ぎだよ(泣
 大後と小林涼子のムダ使いだよなあ、特にDAIGO。どちらも主人公の妹(しかも生意気w)、ヒロインの友達と“バーター枠”にふさわしい役だし、その位の出番だし。
 でも杏の隣りにいるおかげでか、首長にも見えないしちっちゃく見えるし、涼子cが普通のコに見えるのは嬉しいかも。比べるとあしの露出量も多いし(^^; しっかしロングでなくなった涼子cは麻亜里さんに似てる。
 体育祭のシーン、上がTシャツで、下が陸上部の短パンみたいだったのが萌えまくりだった。
 山本愛莉の席、一番前の窓側で杏の隣りだね。グレーのセーター着てた。正面からのシーンはなかったものの、存在がわかるようには映り込んでた。
 つーかHPに一応クラスメイトの紹介があるじゃない。
 |相関図|サムライ・ハイスクール