とうとう

 あと1週間で放送。ほう、そうかい。もう5話のリハまでいってるのか。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ
 ばればれの宣伝乙ktkr 番組のビジュアル本とかが出るとしても、SDPからではないだろうな。
 くの一、今日まとめて見たけど敗者復活戦でつぐとタト岡が直接対決していて驚いた。
  http://blog.watanabepro.co.jp/miyakehitomi/archives/2009/10/kunoichi.html
 つぐは“出てた”って言える位には映ってたね。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/65/0
 おめでとう…ってその顔出しはまさか。定期的に話には出てくる、あのくるみちゃん(妹)?
 カナリアさんところのみっきー(未来帆)は、折角出てたのにグループや個人名すら出してもらえず。前からあそこはそういう所があるみたいだけど。
 普段はアイドルに縁遠い人も、たくさん見ていた鴨しれないのに。せっかくの地上波出演がもったいない事になってたよ。