ニコピチ

 今売りのニコラを見たら、早稲田なんちゃらのCMでおなじみの笠井海夏子がモデルで出てた。この子(スペクラ所属)も将来、未来帆のように地下に潜ったりして。
 福本エミ泉はるが出てなかったからフェイドアウトなのかと思いきや、モデルリストにはまだ載っている。
 ニコモ’sFile | ニコラネット
 ニコプチからニコラへ、行ってもおかしくなかったのに行けなかった?森乃美紅はラブベリーに出てるね。
 志田友美は結局こっち(関東)から、まえのんと一緒に北の大地に行くようだ。
 ★(^▽^)Go-!★ | 志田友美オフィシャルブログ Powered by Ameba
 ゆうみんはホントにもう。いちいち…過ぎるっつうの。
 つぐ、まるで芸能人様のようではないかw
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/64/0
 まあ実際にそうなんだが。って、知ってま〜す。どうせ(って言葉は良くないが)小さい記事だろうけど、いつか“ピチモ大先パイ”って言ってもらえるようになるまで、ガンガレつぐ。