開晴

 写真多目。年間1位取れそうな勢いで売れてるらしいね。
 http://www.cs371.com/2009/10/11/yuki1011/
 でもゆきりんもメインキャストで出演するあけび歌劇団のチケットは… 苦労して握手券何枚も買うより、そっちのステージでのゆきりんを見た方がいいと思うんだけどねえ。劇場は応募の倍率高いし、休演する時も多いんだし。
 おかえり前田さん。
 文化祭キャッホー><//♪ | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
 ピチの撮影で会ってる子との撮影ならわざわざ大親友とか、なんと2とか書かないだろうから、まさかふにこと?とおもてたら。
 小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 こんなものが始まってる!まあ藤子とではなさそうだが撮影は。
 更新スピードには期待しないけど、共演者との2ショットには期待したいですな>自由帳
 TBS ドラマ 『 小公女セイラ 』 | スタッフブログ
 しっかし舞台は高校だというのにメゾピアノとコラボとか。ちょっとズレてるような。