SHE GOT

 おーっと、西内まりやんぬと仲が良かったとは。
 メイク中~d3`★ | 前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
 赤谷奈緒子志田友美んが同じ撮影とは、どんなカタログだい。この時期だから薄着ではないだろろうが。
 しっかし高校生にもなってまだニコラ買ってるとか良エピ出して、どこの純情さんだよ、みやおは。
 サインだよっうぅ | 宮崎美穂オフィシャルブログ「ザナ風呂」powered by Ameba
 隠れ定番なスリーピースとか5ピースとか。
 小公女セイラ | 小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ★こんばんは★
 2ショットもいいけど、これも仲良さげでいいやね。誰と誰の手かを推測するのも含めて。
 そこにいたかはわからんが、仕事が忙しくて修学旅行にも行けないとかどんな売れっ子よ、このコは。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/67/0
 常に忙しくなると、いいのだが(^^; 杏理cはそっち系の高校に行くのかなあ。星屑は割とそっち行く子は少な目なようだけど。