3周年グ

 あの神企画がやーーーっと帰ってきた、正座ング。やっぱりただ正座してるだけで面白…おもつらいよw
 自分は別に面白さとか求めてないので、最近の消化試合的企画:週に4,5回ある放送分の1回ならいいけど今の週2.5回の放送でそればかりかよって企画、連発にあきれつつも静観してて。
 まあ、正座ングも消化試合的企画ではあるんだけどね。年に3回くらいはやってほしい。
 http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20091005002.html
 4期募集、今の時点で高1までって。いくら素人前提とはいえ低杉でないの?高3以上で入ったメンバーもイパーイいるのに。
 亜美が司会するんかい。それで客が増えるのか?
 【イベント】水上桃華『流星☆少女』DVD発売記念イベント|ソフマップ[sofmap]
 同い年の藍を出せばいいのに。