う〜ん

 つぐ、その話にふれといて現在共演中の有沙の名前すら出さないとか。
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/77/0
 邪推させないでくれよう。
 最近毎週三浦葵が出ているもんだから早送りできない「女神サーチ」、CMガール特集に西内まりやが出ていたがこの子は二コラ卒業しても推してもらえるのかな。先週葵お姉様が話に出してた、橘美緒とかは事務所から名前が消えたようだが。(まあこちらはね…)
 そういえば西内が勝ち取ったライラの声優オーディション、橋本甜歌もけっこう残ってたんだよな。あと安倍エレナも。
 しっかし同じ特集でミスタードーナツのダンスの女の子達が踊ってたけど、ああいう所の子はどうしてあんなに押しつけがましく踊れるのかね。
 ただ見かけただけなのに、どこぞの店の店頭でしつこいセールスに絡まれてる、かのようなアレな気分になる。