ベテラン

 音メンでの、甘ロリ?衣装の菅野莉央c、可愛かったな。頭の上の大きなリボンとか。地味だけど。着させられてる感がたまらん。彼女を最後に敵役として出すなんて、たまにはやるじゃん…も。
 セイラのいじめ役、リオcが良かったかもしれないがもしそれだと、“ベテラン対決”になり過ぎるから逆にフレッシュさがなくなってたかな。
 お久しぶりです(*^_^*) | 小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 http://blog.oricon.co.jp/shinoharatsugumi/archive/76/0
 藤子もつぐもダウンしてたのかよ… 数字とか評判よりも、なんとか無事に撮影を最後までこなしてほしいと思うばかり。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ★新三郷★
 杏理cは元気なようで。
 またまた更新、増山氏はブログやりたそうだな、やらせてやればいいのに。
 ���O�C�� | ���v���O�I
 杏理cの年を知らなかったとかw にしてもすごいメンバーだ、この↑4人でご飯って。