有り、さ

 昨日から、「中村有沙 小公女セイラ」検索からの来訪者がちょくちょく来てる。しかも携帯から。以前は天てれを見ていた女子高生がドラマを見て、久しく見かけなかったのにあれって調べてみたのかな。自分の勝手な思い込みだけど、男子高校生はパソコンで検索するような気がする。
 有沙お嬢様はパーツ的には変わってないが、お顔の成長が思春期なのかな?
 ���O�C�� | ���v���O�I
 小島藤子でも来ているが、なぜかつぐや杏理cは少ない。以前からブログがあるから、彼女達もそこで情勢はキャッチしてたんだろうな。
 当日はメッセージなしで翌日は来るとかまったくふにこは(^^;
 昨日は!!! | 小島藤子オフィシャルブログ「ふじこの自由帳」Powered by Ameba
 たしかに演技は未熟だったね。マリアと名乗っておいて本名はヒロコ、っていうのには笑わせてもらった。