14差異のハハ

 初回から、それはナシ…な数字*1が>志田
 http://mainichi.jp/enta/geinou/archive/news/2009/10/19/20091019mog00m200002000c.html
 ここからさらに落ちるようなら、短縮あるかも。数字はともかく、リスクヘッジが少な過ぎだろそもそも。
 「14才の母」で孕ませた方の、サムライ高校はそんなに高くもないが低くもない14.0。初回から意味なく、倉庫で「やっちまいな」「ちょっと待ったぁ」みたいな、またかよ日テレw なシーンが出てきたけど、まさかこれが続くのか?
 思ったより学園シーンが少なくて主人公が出ずっぱりで、野ブタ〜みたいな、一見斜に構えてはいるけれど結局は“アイドルPVドラマ”っぽい、ってのがちょっと。それなら、よりアイドル人気が高いであろう…を使えばいいのでは。そうすれば涼子cがヒロインになれたかも…なのに(違
 そう、不満はせっかく涼子cが出てるのに、って所に尽きる訳で。せっかくあんなに短いスカートで太モ(ry

*1:7.4%