へこみんぐ

 珍しく朝7時くらいまで眠れず、起きたら…昨日帰ってきたの遅かったとはいえorz
 昨日は中塚智実:ともちやんの活躍を見にGロッソまで行ってきたんですが、生写真手渡しで何も言えず。あそこは中途退場できなくて(今回はトイレ休憩があったが)、万が一の事があったら嫌なので行く前は腹空き気味にしてくんですよね。で終わる頃にははらぺこで頭が回らない、と。
 ここ最近はGロッソのお見送りの時くらいしか行ってないのに、ともちやんは自分のファンだと認識はしてくれてるみたいなのですが。名乗った事も手紙を書いた事もないので当然認知はされてなく。
 この年になって認知とかそんな事に固執してもなあ、とかでもやっぱり、とか思ったりして。ともちやんが推されじゃない分逆に。
 歌劇団、思ったほどではなかったがともちやんは活躍してて、“量”的にチケット代のモトを取れたとは思えなかったものの、それなりには満足してて。
 まずは手紙でも書くかな。