香…じゃなかった絢タン、結構出番あった。というか来週までかもしれないがメイン生徒役みたいだし。最良の使われ方をしてる(ニンマリ)。次回予告でDENOに人間椅子をさせてるシーンが楽しみ過ぎ。
 http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/chara/rika.html
 食べ物を粗末にしちゃダメだよ(^^; かやまりか、って名前はリカちゃん人形の“本名”らしいね。絢cはあと半年くらいこういう嫌な役を続けて、それからコミカルな役をやれば、落差がつけられて良いんじゃないかな。
 ポッキー娘は単独発表までさせたのに、今回を見る限りただの取り巻きになってるじゃない。先月までの“主役”はどこにやら、のこじはると役を変えてあげたら?出番は少なくなるとしても、一応同列の生徒の中では立ち位置が真ん中だし。
 里琴の出方は想定の範囲内、主役エピソードは期待薄だな。